登山サークル アウトドアチャイルド

登山サークル アウトドアチャイルド

<<「秩父の札所巡りしてみ...」
高尾山ビアマウントでの飲み会なんて、どうなんでしょ?
投稿日
2018/07/09
昨日Xさんと奥多摩の御前山に登りました。
それで高尾山のビアマウントの話題になりました。
わたしは今までビアマウントでの飲み会の幹事を何回かしたことがあります。
それでまたしようかなと検討してます。
それでちょっとビアマウントを調べてみたのですが、去年と比べて値上げしてる感じです。

http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/

二時間食べ放題、飲み放題で、
男性、3800円
女性、3600円
と、なってます。
で、延長は30分ごとに1000円みたいです。

去年は男性3500円、女性3300円くらいだったと記憶しています。
で、延長は30分ごとに500円だった気がします。

で、ちょっと参加費500円くらいで、ビアマウントの飲み会でもご提案してみようかなと、検討してます。
こちらはホームページから参加者を募集するのではなく、面識がある方のみに、個別にお声がけしてみようかと、検討してます。

で、ちょっと若干のサクラというものも、ご理解いただこうかなーと思ってます。
最低でも男性二人、女性二人以上は集めたいところなので、その人たちは参加費なしで来ていただく。
それ以上の人に対しては参加費500円頂戴する。

それでまあ、高尾山口駅で待ち合わせる。
みなさん面識がある人なので、アウトドアチャイルドの紙を持って立つ必要もありません。
で、一号路で、みんなでぞろぞろビアガーデンまで歩く。
そしてビアガーデンで飲み食いする。
そしてケーブルカーで下山する。
二次会行く人は高尾駅で二次会する。
待ち合わせの時間は高尾山口駅で14時くらいが良いでしょうか。

そんな感じはどうかなーと思ってます。
もう登山でもなんでもなく、単なる飲み会って感じですが、まあ親睦会という感じで、たまにはそんな感じもありなのかなーと思います。

ちょっと検討してみたいところです。
<<「秩父の札所巡りしてみ...」