登山サークル アウトドアチャイルド

登山サークル アウトドアチャイルド

募集は終了しました
【12/23】【婚活】御岳山の登山
奥多摩の御岳山で婚活登山♪ 自然を満喫しながら楽しく交流しましょう!
【登山名】
【婚活】御岳山の登山
【登山開催日時】
2018年 12月 23日 (日) 9:30~15:30
【集合時間】
9:30
【集合場所】
青梅線、御嶽駅の改札口付近
【解散場所】
つるつる温泉(武蔵五日市駅行きのバス停あり)
【参加費】
500円
※当日現地でお支払い下さい
※お釣りがないようにご協力お願いします
【参加年齢】
年齢:25~45歳
※独身の方のみ
【参加状況】
参加人数:8人
【最小参加人数】
参加者が4人以上になりましたら開催させて頂きます。
【申し込み締め切り日時】
2018年 12月 19日 (水) 18時
【概要】
婚活を目的にした登山です。

コースの経路は以下の通りです。

御嶽駅で待ち合わせ
バスで移動
ケーブルカーを使わずに御岳山の山頂へ
日の出山の山頂へ
つるつる温泉まで下山

3時間30分程度の道のりの、軽めの登山になります。

眺望スポット満載で自然も豊か。
たっぷりとリフレッシュできます。

つるつる温泉からは武蔵五日市駅までのバスが出ています。
温泉に入らない人はそのままバスで帰り、温泉に入る方は軽くお疲れさまでした会をしましょう♪

参加頂ける方はスタッフに以下の情報のご提示をお願いいたします。

漢字のフルネーム
ひらがなのフルネーム
生年月日

個人情報は厳重に管理致します。

今回は事前にラインのグループチャットで自己紹介などを済ませてから、当日をむかえる形を取らせて頂きます。

申し込みされた方にスタッフのラインIDをお知らせいたします。
ラインで検索し、スタッフを友だちに追加してください。
それを確認後、当イベント用のグループチャットにご招待いたします。
イベント終了後はグループチャットは解散いたします。
あるいは次のイベントでも同じグループチャットを使用する可能性はありますが、退会はいつでも自由です。

あくまで個人と個人の交流がメインなので、気の合った方同士の交流を深めていただければと思っております。

雨で登山が中止になった場合は西武秩父駅のフードコートで2~3時間程度のお食事会を開催いたします。
中止の場合はお食事会への参加をお願いいたします。

登山と交流を楽しんで、たっぷりとリフレッシュしましょう!

「参加資格」
3時間30分程度のハイキング(登山)が可能な方

「必要な装備」
登山靴またはすべりにくい運動靴
雨が降りそうな場合はレインコートなどの雨具。
食べもの。
飲みもの。
※ゴミは各自お持ち帰りください。

「イベントの中止について」
当日雨の場合はイベントは中止させていただきます。
小雨程度の場合は決行いたします。
天気予報で判断し、中止の場合は前日の20:00までにラインまたはメールまたは電話にて中止のご連絡をいたします。
連絡のない場合は通常開催させていただきます。

※雨で中止の場合は西武秩父駅のフードコートで2~3時間程度のお食事会を開催します。
募集は終了しました
登山レポート
2018年12月23日女性3人、男性6人で御岳山に登りました。

今回は婚活目的の登山でした。

今回は事前にラインでアクセス頂いて、漢字のフルネーム、ひらがなのフルネーム、生年月日を教えて頂いてから、このイベント用のグループチャットに招待するという形でした。

グループチャットでは以下のような情報を自己紹介し合いました。

名前
お住まい
お仕事
趣味
好きな食べ物
行きたい場所
好きな花

経理、営業、デザイン関係、公務員など、いろいろな職種の方が集まりました。

登山歴も豊富な方が多く日本アルプ...